スポンサーサイト


もうすぐ冬コミですね…ってアレ

こんなに放置してて大丈夫か大丈夫じゃない問題だ

ちょっと某所からリンク貼られているので、一応生きてる宣言しておきます。
最近はtwitterにひきこもってます。
そろそろblog上でTL表示させるアレ導入しようかな…はは。

以下冬コミ情報。

スペース→2日目ア-09b 「Megacycle13」 
頒布物↓
hyoushi.jpg
「橙太郎」 24P 300円
紅楼夢でコピー誌として発行したものを改めて印刷しなおしました。
紅楼夢では40部くらいしか持って行ってなかったけど、今度はそこそこ持って行きます。
中身はいつも通りです。白いです。
mushaa.jpg

頒布物その2↓
badgec79_1.jpg
缶バッジ @200円

いつも通りのバッヂです。久しぶりに丸いの作るかも。
キャラ選は割とてきとうです。

頒布物その3↓
badgec79_2.jpg
同じく缶バッジ @200円

モンハンです!うっかりつくりたくなったので勢いで作ってしまいました。需要とかしらない。
トライとP3の装備は認知度あんまり高くない気がする…キリンさんとかに比べて。かわいいのに。
こちらは完全自己満で作ったので、さほど数はありませんが、もしよろしければ!

以上、冬の頒布物紹介でした。少ないけど

あ、ちなみに今度の例大祭には応募すらしてません。
ちょっとゆっくり絵を描く時間がなかなかとれず、スペース頂いてもしっかりした頒布物作るのは難しそうだと判断したためです。
冬のあとは夏コミですね…それまでしっかり充電しておきます。
毎日少しずつ描けば夏にはきっと…(白目
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://agnom.blog112.fc2.com/tb.php/44-9620a60d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

