スポンサーサイト


告知+例大祭お疲れ様でした

またまたまたSTEP.さんの方で描かせて頂きましたフライヤー!
イベント開催日が近づいてきましたので、お知らせさせて頂きますー。

step10_kokuchi_f.jpg
step10_kokuchi_b.jpg
(クリックで拡大)

4月17日開催とのことですので、お時間ある方は是非脚を運んでください♪
ちなみに、pixivの方に文字情報なしver.をアップ予定です。



さてさて、今更すぎますが、例大祭お疲れ様でした!
差し入れとかありがとうございました><*美味しく頂いておりますもぐもぐ
新刊の方も無事完売いたしました。感謝感謝です。
スペースにお立ち寄り頂いた方へ、改めて本当にありがとうございました!

次回のイベント参加は(受かっていれば)夏コミの予定ですー。
ただ、4月からめでたいんだかめでたくないんだか社会人になってしまうので、ちゃんとした頒布物用意出来るか不安ではありますが…あと当日休みちゃんと取れるのかな…w
その辺詳しくわかり次第追って報告致します。

というわけで、明日から大阪→神奈川へとお引越しですやだー!
まあ研修期間中だけだという話ですけど…もしかしたら本社勤務のままかもしれないしなぁ…どうなるやら。
ネット環境整うのも先になると思うので、もしレス等遅れたら申し訳ございません。いつものことですけど




それでは、今回はこの辺で♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://agnom.blog112.fc2.com/tb.php/41-980e502b

コメント

告知協力ありがとうございます!!
イベント告知にご協力いただきありがとうございます!フライヤーの為に素敵なイラストを描いていただき、毎度の事ながら感激してます!!
本番まで残すところ3週間ほどとなりましたが、今から気合を入れてモチベーションを高めていきたいです!

社会人になると、夏冬のコミケのように日程が固まっているものはなんとかなるんですが、中小のオンリーから足が遠のくのが悩みです。
でもまぁ経済面は格段にレベルアップするので、つくづくお金と時間は本当に反比例の関係にあるんだなぁと思います。なにはともあれ、ご就職おめでとうございます。
例大祭お疲れ様でした~
新刊完売おめでとうございます!前回の八雲本ゲットできてよかったです(*^▽^*)
色紙ありがとうございました!紫大切にします(>_<)
またイベントの際はよろしくお願いしますー

自分も4月から社会人になるんですが、研修の際、心にわだかまりを感じて、それが取れずにやめました。 |←樹海|  ┗(^o^ )┓三
親に殺される前に職に就きたいです…こんなクズを許しておくれ…
こうならないようにみずはさん頑張ってください( ;∀;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

