スポンサーサイト


定期MoE雑記

毎日適当にインしてます。
ここ最近あったことをつらつらと。


・はじめてバジキン+マザーにいった
HDD入れ替えたからSS残ってないお…。
それなりに人数いたからさくっと倒せましたとさ。キングは若干面倒だったけども。
ってかバジマザーに修正入ったらしいですね。行かないので関係ないですが。


・人生2度目のガイア
100.jpg
道中のSSしかなかった'A`

MoEやって結構経つんですが、これが2度目のガイアでした。
結果:負け
火力不足かな…この子自身育ちきってないのもあって残念無念。
でもぎりぎりの戦いで面白かったです^^
またリベンジしたいなー…とかなんとか思ってたら、今水路がえらいHARDになってるそうですね!
たすてけ。


・新キャラ
戦うコックさんが作りたくなった。反省はしていない。
101.jpg

タイタンで呪文抵抗ageしてました。最終的に複合3次にしたいんだけど、その内めげそうだw
んで料理+醸造もとりあえず40↑にして、憧れの厨房師装備ゲット。
102.jpg

ソーセージ用+調合age用に奈良公園で鹿狩り。

んーやっぱ生産楽しいなー。
ある程度自衛出来るコック目指してるけど、気付いたら純生産キャラになってそうな…w
アグノムちゃんと同様、やりたい放題キャラにしよう。



そういえば今更moexiに登録したけど、結局放置してるなぁ。
ゲーム内で絡める知り合いが欲しいのですが、何分消極的すぎるので自分から行動を起こせないという。ダメ人間の極み。
FSにいても絶対自分から会話とか振れない…まあまだ入って日が浅いのもあるけど。
何が言いたいかというとあれだ、絡んでください(
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://agnom.blog112.fc2.com/tb.php/27-d14d1211

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

