スポンサーサイト


例大祭おしらせ

今回はMegacycle13として参加はしないのですが、またまたBubbleRecordsさんのとこのジャケット絵描かせてもらいました。ありがたや。
ジャケットのさとり・お空以外にも、中ジャケットやらブックレットやらにもイラスト提供してるので、良かったら是非!!

Re:-
▼Information
2009.03.08 博麗神社例大祭 け45a BubbleRecords
東方Bossキャラアレンジ音楽CD part2
頒布価格1000円(ショップ価格1200円-税抜き)
新作CDを買っていただいた方先着数十名にポストカード配布予定!

▼Track List
01.Moon Rise Again
竹取飛翔 ~ Lunatic Princess (蓬莱山 輝夜のテーマ)
02.Crow breeze
風神少女 (射命丸 文のテーマ)
03.APOLLO FLYER
千年幻想郷 ~ History of the Moon (八意 永琳のテーマ)
04.Bloodstained Dance Party
U.N.オーエンは彼女なのか? (フランドール・スカーレットのテーマ)
05.Nuclear Warhead
霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion (霊烏路 空のテーマ)
06.Welcome to Ghost town
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life (西行寺 幽々子のテーマ)
07.MIND EYE
少女さとり ~ 3rd eye(古明地 さとりのテーマ)

視聴等は、BubbleRecordsにて。


あ、一応例大祭には行くつもりです~。にとるかも(?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://agnom.blog112.fc2.com/tb.php/21-ed1d8890

コメント

例大祭
BubbleRecordsさんのサイトからから来ました~。
 曲も絵もサイコーに感動しました!当日は購入するつもりです。っていうか絶対購入します!!笑
 
それで質問なんですが、例大祭当日はBubbleRecordsさんの所にいるのでしょうか? もしいるのでしたら是非スケブを頼みたいなーと思うのですがどうでしょうか教えてください。
はじめまして。いらっしゃいませです~。
購入宣言ありがとうございます!(笑)是非是非スペースまで遊びに来てやってください!

当日は、買出し+コスプレ広場うろちょろ以外ならBubbleRecordsのスペースあたりにいるはずです。
にとりの格好してるちょっと変な奴見かけたら私ですので(…)、言ってくださればスケブも受け付けますよ^^
もしスペースにいなかったら、スペース内の誰かに頼んで頂ければ、戻ってきてから描きますんで、お気軽にどぞです~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

