

改めて冬コミのお知らせ

2日目(月)西 の-3b 「Megacycle13」で参加します。

↓今回の頒布物
ちょっと前にお知らせした新刊、「ひらけ!第3の目」 @\200
C75新刊表紙

あと、恒例の缶バッジ
square.jpg
今回は丸じゃなくて四角だよ!
個人的な地霊殿プレイ時の仕様キャラをバッジ化してみました 4種@\200

画像は乗っけませんが、紅楼夢で頒布した八雲一家のバッジも少しだけ再販します~ 3種@\200

それから、家を漁ってたら出てきた過去の缶バッジの残骸
081225-230140.jpg
自分用除いて若干余りがあるので、ちょこっとスペースに並べときます ?種@200円
あ、メランコリーだけやたら数あるので、引き取り手募集中…(

こんなものかな…?
昔出したフルカラーぺらぺらイラスト本が3部ほどあまってるけど、どうしようかこれ(笑
もしかしたらこれも並べてるかもしれません。

そんな感じで!
スケブも適度に受け付けてますんで、宜しかったらどうぞです^^
それでは、荷造りして東京行きの準備じゃー!うおお!

この記事のトラックバックURL

http://agnom.blog112.fc2.com/tb.php/18-880d6bba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

