

遅ればせながら

うにゅ
紅楼夢お疲れ様でした~!予想通りの人の多さにひるんだ!
スペースまで脚を運んでくださった方ありがとうございました><*
色々売り子にまかせて、黙々とスケブやら描いてて申し訳なかったです…が、スケブ描くの楽しかった!


自分のスペースから出てないので、欲しい本とか買えなかったのですが、ジャケット絵提供したBubbleRecordsさんの新譜を貰えてほくほく。ハルトマンの妖怪少女がマジかっこいいことになってるから、皆聴くといいよ!(?
今回もショップ委託とかあると思うので、興味ある方は是非是非。


無事紅楼夢も済んだところで、ああ、次は冬コミだ…。無事受かってました。
月曜日西館、の-03bらしいよ!今度こそ本作りたい…作りたいけど、何か就活とかいう糞ゲーが…'A`


拍手返信
>紅楼夢オツカレ様です!当日レミィの色紙をお願いした...
おつかれっした!当日色紙描かせていただいてありがとうございました><*
ちょっとばたばたしてて大変申し訳なかったのですが、それなりに気愛入れて描いたので、大事にしてやってくださると嬉しいです~。
また何かイベント等で見かけたら宜しくです^^

この記事のトラックバックURL

http://agnom.blog112.fc2.com/tb.php/11-8ad92a08

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

