

紅楼夢お知らせ

改めて東方紅楼夢のお知らせです~。


まずは自サークル。
「Megacycle13」 紅-16b
何か風神録キャラのバッジ頒布とか言ってましたけど、思ったよりオフが忙しくて(言い訳)結局八雲一家の3種類を頒布することにしました。何で八雲家かというと、カットがゆかりんだからだ!意味はない!
koromu.jpg
↑こんな感じです。@200円。
あと夏コミで頒布した花映塚バッジも再販します~。

本…は…出来る気がしない…('A`)
多分突発的に作った落書き本を小部数持ってくくらいですすみません。
大学祭とか就活とかこんちくしょう


他サークル様でのお仕事。
「BubbleRecords」萃-12b
re_bb_bunner01.jpg
re_bb_bunner02.jpg
BubbleRecordsさんのとこのCDジャケット絵描かせてもらいましたー。
サイトのほうで視聴も出来るので、是非聴いてください。ハードな感じだよ!


こんな感じですー。
また何かあれば追加で告知しますです。

この記事のトラックバックURL

http://agnom.blog112.fc2.com/tb.php/10-5faea0f8

コメント

色紙の件
終了間際に咲夜さんを頼んだものですが、発見する事ができませんでした。
よければ連絡お願いしますm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

