

告知+例大祭お疲れ様でした

またまたまたSTEP.さんの方で描かせて頂きましたフライヤー!
イベント開催日が近づいてきましたので、お知らせさせて頂きますー。

step10_kokuchi_f.jpg
step10_kokuchi_b.jpg
(クリックで拡大)

4月17日開催とのことですので、お時間ある方は是非脚を運んでください♪
ちなみに、pixivの方に文字情報なしver.をアップ予定です。



さてさて、今更すぎますが、例大祭お疲れ様でした!
差し入れとかありがとうございました><*美味しく頂いておりますもぐもぐ
新刊の方も無事完売いたしました。感謝感謝です。
スペースにお立ち寄り頂いた方へ、改めて本当にありがとうございました!

次回のイベント参加は(受かっていれば)夏コミの予定ですー。
ただ、4月からめでたいんだかめでたくないんだか社会人になってしまうので、ちゃんとした頒布物用意出来るか不安ではありますが…あと当日休みちゃんと取れるのかな…w
その辺詳しくわかり次第追って報告致します。

というわけで、明日から大阪→神奈川へとお引越しですやだー!
まあ研修期間中だけだという話ですけど…もしかしたら本社勤務のままかもしれないしなぁ…どうなるやら。
ネット環境整うのも先になると思うので、もしレス等遅れたら申し訳ございません。いつものことですけど




それでは、今回はこの辺で♪

例☆大☆祭 その3

いよいよ例大祭まで後2日…!
今せっせと荷造りしております。

遅れ馳せながら、缶バッジの方が無事届いたので、絵柄お知らせしておきます。

badge_mihon.jpg

人選に特に意味はありません。描きたかったんだもの!
というわけで、毎度のごとく1個200円で頒布いたします。
過去に頒布したバッジの在庫もちらほら持って行きますので、もしご興味あれば是非是非。

それと、新刊買って頂いた方には、ポストカードプレゼントいたします。
絵柄はこんなの↓

posca02.jpg

1枚じゃなんなので、もう1枚付けます。もう1枚の絵柄はお楽しみということで…。
新刊+ポストカード*2種のセット、500円で頒布予定です。



それでは、当日はスペースね46aでお待ちしております♪

例☆大☆祭 その2

今日は楽しい雛祭り~♪

こんにちは。なんとか新刊の入稿完了しました。
今回は2年ぶり2回目のフルカラーイラスト本です。

hyousi.jpg
「Cymayek」 B5サイズ フルカラー16P

なんて読むんだろ、サイマエック?笑
表紙の絵はいつもと違う塗りで気合いれました。中身は割といつも通りの絵が多かったりします。
描き下ろしの絵と、今まで頒布してきた缶バッジ絵を全部載せた本になってます。
キャラは割と好き勝手に描いてます。…地霊殿ゾーンにスペース頂いてるのに!古明地姉妹は描いたけど!
pixiv02.jpg

加えて、ちらほら要望がありましたので、冬コミで発行した八雲家本再販いたします。
こちらも合わせて宜しくお願い致します。

あとはバッジ新作…。間に合うかしら…。
今描き起こしているので、無事入稿出来たらまたお知らせします。

あ、それと、今回他所様のイラスト本に寄稿させて頂きました。
斉藤あき様(http://www.pixiv.net/member.php?id=110698)とくろきり様(http://www.pixiv.net/member.php?id=37693)の合同サークル「星酒」(ち-28a)にて頒布のようです。
お酒がテーマの本とのことで、地霊殿組を描かせて頂きました。宜しければこちらもどうぞです。

ではでは、サマーウォーズのDVD堪能しながら原稿してきます。理一さんすきすき!

Template Designed by DW99

