

MoE雑記

危うくまた放置祭りになるとこだった⊂(;^ω^)⊃セフセフ
てきとーにMoE関連の書きたい事書いていきますお。

棍棒っ子も大分育ってきたということで、先日メノコちゃんと一緒にスルト行ってきました。
スルト超絶久しぶりだった!
しっかり戦える子がいなかったので、実装した当時と、あと神殿マラソンしたっきり行ってなかったのです。
こぐお…こぐおはもうだめだ…だめだもうこぐおは。
(脳筋のこぐおを持ってるんですけど、素手kikkuでST管理が出来ない子なので使えないのです)

で、バジとコボを2人掛かりで殴る殴るの暴行してきました。
現場の写真は撮れてません必死すぎて。
最初は正直いけるか心配だったんですが、思った以上に戦えて満足!1死したけど。
サラマンダーもやってきました。火怖い火。けど何とかなった!素晴らしい。
そんなこんなで、お金も稼げてスキルもあがって満足の狩りでした。また行きたいな!


98.jpg

小説連動クエストが実装されたので、やってきました。
採掘ユクぽん。レア画像だ。
何度かやったけど、目当てのお宝が出ずにしょんぼり…欲しかったぜドワ丼。
獲得した花びらは、棍棒っ子の髪と服を染めるのに使いました。染めた結果が1番上の画像。


97.jpg

今回のバザーはでかい三国志装備のにゅたおこぐおがいっぱいいた…こ、怖い。
銀行に溜まっていた鹿肉蛇肉を焼いて露店してました。いっぱい売れてよかったー。

バザーの後は、バルドスドス狩り+エルビンで牛鹿狩り。例によってSS撮ってないんですが…。
欲しかったドスドスの肉と鹿肉をもらえてほくほく。
ドス肉は弓っこのクエスト用に、鹿肉は焼いて露店売りしよう。


大体そんな感じで、割と毎日インしたりしてますお。
しかし…そろそろ上で言ってたこぐおのスキル構成いじりたいな…。kikku切りたい…。
お約束の素手刀剣でも作るか…と思ってスキルシミュで色々弄りたおしてたら、気付いたらサムライになっていた。どうしてこうなった…。
サムライキャラはいつか作りたいなー。まあ妄想してる時が一番楽しくて、実行には移しそうもないんですが!
あとにゅたおキャラ作りたい。
こぐお兄さんは心のアイドル。
パンダは頼れるアニキ。
もに汚は消毒。

生きてますお

96.jpg
いつぞやの航空写真。

例大祭行ったっきり帰ってきてないことに気付いた!何とか生きてますお。
最近はだらだらMoEしたり絵描いたりMoEしたり怠惰な生活を送っております。ニート状態!
これからは何かあったらちょこちょこblog書いていきたいな…まあ三日坊主フラグ立ちまくりなんですが'A`

そんなこんなでとりあえず生存報告。

Template Designed by DW99

