

■MoEバトン■

何だこれ
すっかり年があけてしまいました!あけましておめでとうございます。むしろ寒中見舞いですね。
年越しはMoEのイベントに参加しておりました。現在は就活とかいうイベントで多忙の身です。
現実め…!

いい加減更新しないとアレなので、ユクシーちゃんとこからMoEバトン貰ってきたよ!
このblog見てる人の何%がMoE知ってるのか知らないけど真面目に答えてみた!

Q1Master of Epicを始めたきっかけは何?
→ユクシーちゃん経由。初ネトゲ。
  収獲おもすれー!ってことではじめた気がw

Q2活動鯖はどこ?
→P鯖オンリー

Q3戦士系、魔法系、ネタとキャラタイプにも色々あるけど、どんなタイプのキャラが多い?
→う、うーん…真面目に戦闘できるキャラがいないw
  テイマーとか海戦士とか死体引き寄せ専用とか。
  一応近接好きです。

Q4キャラを操作する上で気をつけていることは?(RPとか縛りとか)
→特にないよ!

Q5使用可能な4種族の中で一番好きな種族はどれ?
→もにこん!

Q6お気に入りのスキルは?
→槍・水泳・釣り・料理・取引
  というか海戦士が好きなだけという。あと調教。

Q7↑その中でも特に気に入っている技は?
→ウォーターストリーム!
  ドミニオン!

Q8街や村落の中では何処が好き?
→ビスク西・ビスク港
 
Q9好きな、またはよく通うエリア・ダンジョンは何処?
→好きなのはミーリム・イルヴァーナ(行くの面倒だけど
  通うのは…うーん、最近どこも行ってないなぁw

Q10逆にきらいな場所は?
→地上墓地がトラウマすぎる

Q11好きな時代は何処?
→Pre

Q12WarAgeでは軍属してる?
→中立
 
Q13みんなWarAgeで中立・ビスク・エルガディンのいずれかに属してるけれど、その勢力に居る理由はある?
→わらげ行かぬぇー

Q14好きなNPCはいる?
→ドニ

Q15家Ageについての妄想ぶちまけてみようか?
→家の畑に好きな作物栽培して楽々収獲うひょー

Q16お勧めファッションは何かある?
→海戦士装備エロいよ!
  あと格闘家装備を色々組み合わせてるのが好き。
  未だに未使用の格闘家装備がお蔵入りしている…いつ使おう…w

Q17追加して欲しいものってある?(スキルとかアイテムとかエリアとか)
→新マップ!家age!

Q18連れ歩いてるペットっている?(調教・召喚・下僕どれでも可)
→連れ歩いてはいないけどペットなら色々います。どの子も観賞用。
  ケツ様とイッチョンとバジリスクと子蛇かわいい。爬虫類っぽいのばっかw

Q19何か自慢の一品はある?
→フォークオブプロミストブレス
  槍好きが祟って、露店で思わず買ってしまった。しかしその内生産レシピに来そうだから困る。
  あとシャオールから貰ったイベントアイテムは未だにとってあるよ!

Q20一番嬉しかった、楽しかった出来事は?
→嬉しかったの…うーん、なんだろ。
  海戦士から英雄海戦士、英雄海戦士から海王になった時とか。今は英雄に舞い戻ったけど(
  楽しかったのも多すぎて決めれないw2007年イベントは燃えたぜー。
  ってか普通に皆で狩りしてる時は楽しいよね。
  インする頻度下がったからそれもなくなったけどな(´;ω;`)

Q21一番悲しかった、腹が立った出来事は?
→ウーが消滅した時の悲しさは異常
  腹が立った…うーん、横殴りとか?

Q22FS(フェローシップ)には入ってる?
→EVO66⇒無所属

Q23↑で入ってるって答えた人に質問。そのFSの特色って何?
→人との交流が上手くなりたいお…

Q24運営への要望があれば…
→最近更新ラッシュ+課金アイテム放出祭りだけど、サービス停止だけは勘弁

Q25おつかれさま。最後に一言どうぞ!
→やっぱりうちの子が一番!

終わり。
今は時間を見つけて新キャラ育ててます。なんとなく。
ユキメノコちゃんに憧れて棍棒っこだよ!
豚豚豚
頑張って狩りが出来るキャラにしよう。

Template Designed by DW99

