

東方ボス曲アレンジCD「Re:+」

http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/01/84/0000018475/index.html
委託開始したみたいなんで、是非是非!

次の例大祭でもここのジャケット絵描かせて貰う予定です~。
私自身は多忙が予想されるので、サークル参加出来ないのですが'A`残念
もし何か作れたらBubbleRecordsさんとこに委託してもらいますのでよろしく(笑

久々にインしたお

多忙やら何やらで殆どイン出来てなかったMoEを久々にやってみました。
以前ユクシーナちゃんと言ってた、エンシャントトラベラーを釣りに出かけてきました。
ってかいつのまに釣り100になってたのね…恐ろしい子!

でけえ

見事釣り上げることができました!釣ったのユクシーナちゃんだけどね
無事魚拓取れてうまうま。また釣りにいきたいなぁ!

久しぶりにインすると浦島太郎状態で何すればいいかわかりません(笑
とりあえず垢消されない程度にインしとこ。

遅ればせながら

うにゅ
紅楼夢お疲れ様でした~!予想通りの人の多さにひるんだ!
スペースまで脚を運んでくださった方ありがとうございました><*
色々売り子にまかせて、黙々とスケブやら描いてて申し訳なかったです…が、スケブ描くの楽しかった!


自分のスペースから出てないので、欲しい本とか買えなかったのですが、ジャケット絵提供したBubbleRecordsさんの新譜を貰えてほくほく。ハルトマンの妖怪少女がマジかっこいいことになってるから、皆聴くといいよ!(?
今回もショップ委託とかあると思うので、興味ある方は是非是非。


無事紅楼夢も済んだところで、ああ、次は冬コミだ…。無事受かってました。
月曜日西館、の-03bらしいよ!今度こそ本作りたい…作りたいけど、何か就活とかいう糞ゲーが…'A`


拍手返信
>紅楼夢オツカレ様です!当日レミィの色紙をお願いした...
おつかれっした!当日色紙描かせていただいてありがとうございました><*
ちょっとばたばたしてて大変申し訳なかったのですが、それなりに気愛入れて描いたので、大事にしてやってくださると嬉しいです~。
また何かイベント等で見かけたら宜しくです^^

Template Designed by DW99

