

紅楼夢

スペース 紅-16b「Megacycle13」です!
とりあえずサークル参加証諸々届いて安心^^
恐らく風神録キャラ缶バッジ+ラクガキ本みたいな感じかな…。
本は出るかどうか非常に怪しいです…が…(
と、とにかく〆切まで頑張ります!><ひぃ

以上、お知らせでしたw

過去絵サルベージ02

あややや
(クリックでry)

号外あやややや。

キリン子さん

キリンX
(クリックで拡大)

息抜きにちょっとラクガキ。キリンXちゃん。
連れと2人でプレイするときは、専ら敵討伐後に対人戦(?)やってます。
私は多人数プレイだと大概大剣使ってるので、切り上げては相手のパンツの色を確認して喜んでます。パンツパンツ!
しかし相手がガンスだと勝てない。

過去絵サルベージ01

うちの子
(クリックで拡大)

何となく過去絵。pixivにはあげてサイトにはあげてなかったはず。
MoEでぐいぐい動かしてる自キャラです。I'mもにこん。
英雄海戦士として長い間過ごしてきましたが、先日ついに海王に!黒!
…と思いきや、空気を読まないSBに取引スキル1.0も吸収されて、また英雄に戻って生活してます。
い、いつかまた海王になってやるんだから…!

プラチナ

003.jpg
買いました~。予約特典のフィギュアもばっちりゲットや!
とにもかくにもストーリー終わらせないとはじまらないので、ぼちぼちやってますー。
今やっとナタネさん倒したところ。

また色々時間見つけて育成したいもんです。
しかしボーマンダたんが逆鱗覚えるとか何という厨仕様\(^o^)/育てるけど

とりあえず

わほーい

ブログ組み込んでみました。こっちの方が更新頻度高まるかなーと思いまして。
過去の絵や同人情報などは、また追々書き足していきます~。多分(…

とりあえず今は紅楼夢にむけてこそこそ絵描いたりしてます。
他所サークル様からのお仕事とかも入ったりと、結構あたふた!だがそれがいい。
またその情報なども報告しますです。

メモメモ

蛇育成中

昨日のパッチ後から、Lv40.1まで上げ。
とりあえずポイズンバイト習得したから満足。久しぶりにがっつりやって疲れたー。

頑張って本家サイトと統合してごちゃ混ぜブログにします。ふうふう。

Template Designed by DW99

