

もうすぐ冬コミですね…ってアレ

こんなに放置してて大丈夫か大丈夫じゃない問題だ

ちょっと某所からリンク貼られているので、一応生きてる宣言しておきます。
最近はtwitterにひきこもってます。
そろそろblog上でTL表示させるアレ導入しようかな…はは。

以下冬コミ情報。

スペース→2日目ア-09b 「Megacycle13」 
頒布物↓
hyoushi.jpg
「橙太郎」 24P 300円
紅楼夢でコピー誌として発行したものを改めて印刷しなおしました。
紅楼夢では40部くらいしか持って行ってなかったけど、今度はそこそこ持って行きます。
中身はいつも通りです。白いです。
mushaa.jpg

頒布物その2↓
badgec79_1.jpg
缶バッジ @200円

いつも通りのバッヂです。久しぶりに丸いの作るかも。
キャラ選は割とてきとうです。

頒布物その3↓
badgec79_2.jpg
同じく缶バッジ @200円

モンハンです!うっかりつくりたくなったので勢いで作ってしまいました。需要とかしらない。
トライとP3の装備は認知度あんまり高くない気がする…キリンさんとかに比べて。かわいいのに。
こちらは完全自己満で作ったので、さほど数はありませんが、もしよろしければ!

以上、冬の頒布物紹介でした。少ないけど

あ、ちなみに今度の例大祭には応募すらしてません。
ちょっとゆっくり絵を描く時間がなかなかとれず、スペース頂いてもしっかりした頒布物作るのは難しそうだと判断したためです。
冬のあとは夏コミですね…それまでしっかり充電しておきます。
毎日少しずつ描けば夏にはきっと…(白目

例☆大☆祭 その3

いよいよ例大祭まで後2日…!
今せっせと荷造りしております。

遅れ馳せながら、缶バッジの方が無事届いたので、絵柄お知らせしておきます。

badge_mihon.jpg

人選に特に意味はありません。描きたかったんだもの!
というわけで、毎度のごとく1個200円で頒布いたします。
過去に頒布したバッジの在庫もちらほら持って行きますので、もしご興味あれば是非是非。

それと、新刊買って頂いた方には、ポストカードプレゼントいたします。
絵柄はこんなの↓

posca02.jpg

1枚じゃなんなので、もう1枚付けます。もう1枚の絵柄はお楽しみということで…。
新刊+ポストカード*2種のセット、500円で頒布予定です。



それでは、当日はスペースね46aでお待ちしております♪

例☆大☆祭 その2

今日は楽しい雛祭り~♪

こんにちは。なんとか新刊の入稿完了しました。
今回は2年ぶり2回目のフルカラーイラスト本です。

hyousi.jpg
「Cymayek」 B5サイズ フルカラー16P

なんて読むんだろ、サイマエック?笑
表紙の絵はいつもと違う塗りで気合いれました。中身は割といつも通りの絵が多かったりします。
描き下ろしの絵と、今まで頒布してきた缶バッジ絵を全部載せた本になってます。
キャラは割と好き勝手に描いてます。…地霊殿ゾーンにスペース頂いてるのに!古明地姉妹は描いたけど!
pixiv02.jpg

加えて、ちらほら要望がありましたので、冬コミで発行した八雲家本再販いたします。
こちらも合わせて宜しくお願い致します。

あとはバッジ新作…。間に合うかしら…。
今描き起こしているので、無事入稿出来たらまたお知らせします。

あ、それと、今回他所様のイラスト本に寄稿させて頂きました。
斉藤あき様(http://www.pixiv.net/member.php?id=110698)とくろきり様(http://www.pixiv.net/member.php?id=37693)の合同サークル「星酒」(ち-28a)にて頒布のようです。
お酒がテーマの本とのことで、地霊殿組を描かせて頂きました。宜しければこちらもどうぞです。

ではでは、サマーウォーズのDVD堪能しながら原稿してきます。理一さんすきすき!

C77告知

今年はクリスマスが事業仕分けで廃止されたらしいですね(挨拶

というわけで、またも直前の更新になってしまいましたが、冬コミの告知しておきます~。

スペースは2日目ト-47aです。八雲ゾーンです。

以下頒布物。
その1
kokuchi01.jpg
新刊「スキマの中からこんにちは」 本文20P 300円
八雲一家ばっかのペラペラ本です。
kokuchi02.jpg
1P漫画いくつかと、短いストーリー漫画1本で構成されております。
kokuchi03.jpg
山田もいます。
kokuchi04.jpgkokuchi05.jpg
紫がはっちゃけるよ!橙もいるよ!



その2

kokuchi06.jpg
EXボスキャラ缶バッジ 全7種類 各200円
紅楼夢で頒布したものに加え、新たにこいしと映姫を追加して頒布いたします。
セット売りとかガチャとかではないので、好きなキャラだけ選んで買っていくことも可能です。




その3
kokuchi07.jpg
モンハン落書き本 現在執筆中
好き勝手描いた落書きコピー本になる予定です。
出来たら持って行きます。出来なかったら…/(^o^)\



その4
kokuchi08.jpg
キリン子さん缶バッジ 200円
これはもう自分が欲しいから作ったものです(笑
なので↑のコピ本同様極少数しか持って行きません。東方スペースだしね!




今のところ以上です~。
余裕があれば、新刊のおまけに何かつけたいなぁとか考えております。ポストカードとか栞とか。
画像出来次第、またここに乗っけると思うので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、コミケまで最後の追い込み作業してきます!おっす!
みなさん風邪引かぬように!

明日は紅楼夢

ですね!
って何この直前すぎる更新…。


・紅楼夢行くの?
→行きます!超行きます!

・サークル参加なの?
→超サークル参加です!D-36a「Megacycle13」です!

・何頒布するの?
→缶バッジ新作頒布します!EXボス陣だよ!

・他に頒布物ないの?
→…orz ば、バッジのおまけにポストカードつけちゃうよ!


そんな感じで、現在色々ばたばたしております。
頒布物少ないので、スケブとか頼まれたらばしばし描いちゃうんだから!!1


というわけで、明日お会いできる方宜しくお願いします><

Template Designed by DW99

