

夏コミまであと1ヶ月だと…

drawing.jpg
何の冗談ですかー!↑ω↑

お久しぶりですこんばんは。
4月より楽しい社会人生活を送っております(棒

というわけで、気づいたら夏コミ1ヶ月前でした…どういうことなの…。
今回も一応サークル参加いたします。2日目セ-53bでございます。
ただ、今回色々どたんばたんしてたので、新刊頒布出来るかは非常に際どい状況です…ぐぬぬ。
印刷間に合わなくても、コピー本くらいは持って行きます!
あとはちまちまグッズとか…頒布出来たらいいな…!

他所様のゲスト原稿とか、久しぶりにアレンジCDのジャケットイラストとか描かせて頂いたので、
またそれは別途お知らせさせて頂きますー。

告知+例大祭お疲れ様でした

またまたまたSTEP.さんの方で描かせて頂きましたフライヤー!
イベント開催日が近づいてきましたので、お知らせさせて頂きますー。

step10_kokuchi_f.jpg
step10_kokuchi_b.jpg
(クリックで拡大)

4月17日開催とのことですので、お時間ある方は是非脚を運んでください♪
ちなみに、pixivの方に文字情報なしver.をアップ予定です。



さてさて、今更すぎますが、例大祭お疲れ様でした!
差し入れとかありがとうございました><*美味しく頂いておりますもぐもぐ
新刊の方も無事完売いたしました。感謝感謝です。
スペースにお立ち寄り頂いた方へ、改めて本当にありがとうございました!

次回のイベント参加は(受かっていれば)夏コミの予定ですー。
ただ、4月からめでたいんだかめでたくないんだか社会人になってしまうので、ちゃんとした頒布物用意出来るか不安ではありますが…あと当日休みちゃんと取れるのかな…w
その辺詳しくわかり次第追って報告致します。

というわけで、明日から大阪→神奈川へとお引越しですやだー!
まあ研修期間中だけだという話ですけど…もしかしたら本社勤務のままかもしれないしなぁ…どうなるやら。
ネット環境整うのも先になると思うので、もしレス等遅れたら申し訳ございません。いつものことですけど




それでは、今回はこの辺で♪

例☆大☆祭

reitaisai___.jpg
少女原稿中…。

今更ながら、例大祭受かってました!うひー。
スペースは ね46a です。46…誕生日が4月6日だったりします。どうでもいいですね。
さとりメインでスペース頂いたんですが、どうしても作りたかったので、割とオールキャラなフルカラーイラスト本になる予定です~。もちろんさとりも描くよ!
恒例のバッジは今回新作出せるか怪しいところ…余裕があれば!
また開催近づいたら、頒布物の詳細アップいたします。

というわけで、現在進行形で修羅場ってますひぃひぃ!
冬コミ終わってから余裕あったはずなのに…。いくら時間があっても修羅場る。それがみずはクオリティ。

近況

6601171_m.jpg


先日は紅楼夢お疲れ様でした~。
スペースまでご足労頂いた方もたくさんいて、感謝感謝です。ありがとうございます^^*
例大祭やコミケに比べるとだいぶまったりしてた感じかな…?気温も丁度よかったので、快適でした。
イベントが常にあんな感じならいいのに。笑


次回イベント参加予定は、受かってたら冬コミ→例大祭かな?
学生生活も残り少なくなってきたので、時間がたっぷりある内に絵を描きまくりたいと思います。
今回新刊出せなかったので、次回はがんばるぞ!


現在は、10月から11月にかけて開かれる大学祭の展示用イラストに着手しております。
うーん、ちゃんと仕上がるかしら…。
何だか、描きたいものが色々ありすぎてどれも中途半端になっている感じ…笑
ちゃんと順序立てて仕上げていかないとなぁ。


そんな感じで、〆切も近づいて来ているにもかかわらず、新しいゲームにはまってしまったという…。
何かというと、jubeatです。
…2作目にして今更はまりました。
つい最近まで全く食指が動かなかったのですが、ふとやってみるとやたら難しい!
負けず嫌いなので、お金をつぎ込んでいくうちにあら不思議、見事コンマイの術中にはまってしまいました(?
いやー、ある程度出来るようになると面白いですねこれ。まだまだクリア力もスコア力もさっぱりですが。
また気が向いたら誰も得しないjubeat語りでもしたいと思います。うふふ。


他ゲーもまったりやってますよー。
IIDXはもうすぐ新作ですね。暫くは混んでそうなので様子見かなー。
ポケモンはHGSS両方買いました。ルギアたんかわいすなー。今は対戦用の子を育てております。
MoEは毎日てきとーにインしてぼーっとしてます。やることない。笑


そんな感じかな…?
また何かあれば書き留めていきたいと思います。
まあまたイベント前直前更新とかになりそうだけど(…


あ、最近Twitterはじめました。
http://twitter.com/megacycle13
mixiやらpixivよりも、こっちでガンガン呟いてるので、もし宜しければ。何が宜しいかわからんけど。


ではでは今回はこの辺で!
展示用作品の続き描いてきまーす。

宣伝

またまたSTEP.さんのところのイベントフライヤー描かせて頂きました。
DJイベントに興味ある方は是非是非遊びにおいでませ!!!

step08.jpg
step08_2.jpg

Template Designed by DW99

